人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子力ブログ研究会


「女子かぶろぐ」では、ありません。
by joshiryokublog
リンクなど


協賛リンク集♪ 

女子的な公序良俗に反すると管理人が判断したTBや、宣伝のみのコメントやTBにつきましては、削除させていただく場合があります。ご了承ください。

女子力ブログ【ビューティ編】
掲載者様ブログ(順不同)
超忙しOLのブス脱出大作戦2
金剛日記すとろんがあ
めざせ、美人道♪
美人のもと
眼福満腹ぷくぷくにっき
めざせ!二キータ ★ にきにきにっき
ちびCo.きれい研究所
Fablog
matsu-you's eye!! plus+
fragrance site
入浴剤トライアル☆Blog
■大好きLUSH■
限定コスメ情報局

**********************
ディクトンのスキンケアブログ
フォロー中のブログ
ライフログ
カテゴリ
以前の記事

ひとりでお茶を

ひとりでお茶を_e0001178_13181789.jpg仕事中は、ほとんど温かいお茶を飲んでいます。
暑い日には冷たい炭酸飲料なども飲みますが、基本は「女たるもの 冷やさない」というわけで、温かいお茶が基本。

ハーブティー用のタンブラーを仕事場に置いているので、お湯さえあればOKなのです。
このタンブラーは、中に茶漉しがついているので、リーフのままのお茶でも大丈夫。

今、飲んでいるのは「オーガニック ディトックスティー」。これはティーバッグなので、茶漉しははずしています。

このお茶、数ヶ月前に神楽坂のスーパーで「DETOX」の文字に惹かれて購入。
味は最初はゲッ!とするような、おいしいというよりも効きそうな感じで、なかなか手が伸びなかったのですが、いつの間にかその味にも慣れて定番化しました。

また、このタンブラーは紙を入れ替えられるので、その時編集している本の表紙などを入れています(画像右がタンブラー、左は見本に色校正紙をかけたもの)。
今は、10月12日(木)に発売予定のサイバーロマンス小説「ヒューマン レプリカ」(五百香ノエル/著)の表紙の色校正紙です。
by joshiryokublog | 2006-09-28 13:18 | ビューティ
<< L25 MAQUIAに「もさ子の女たる... >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧